スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20200621-215734.jpg

↑オリジナル(微色気系)

改めて別記事の絵を見るとウワーって絵ばっかだったから少し消した。
もうちょっと残してもいいかなってものを描いた方がいいよーな..
かけた時間と自分の寿命wを考えると微妙な気持ちになるしな、、

でも落書きってすげー癒されますな。写経してる気分。
あとは自分の系統を改めて模索中
パッキリ系か、もんやり系か決めかねてるからさ…いまだに。
2020/06/21(日) 21:56 落書き PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください